東大式英語勉強法《独学英会話》

東大出身者によるオンライン英会話の比較、ランキング作成や英語勉強法の評価

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DMM英会話で効果があった方の実体験集4選

オンライン英会話で人気No.1のDMM英会話ですが、実際に入会しようと思うと「本当に効果があるの?」って思いますよね。そんなときには、実際に体験して効果があった方の体験談を見てみるのが一番いいと思います。このページでは、「DMM英会話で効果があった…

kimini英会話の無料体験を受ける前に知っておきたい10のこと(キミニ)

2019/11/04更新 このページでは、kimini英会話の無料体験について、「料金はいつから課金されるの?」「無料体験の申し込みに必要なものは?」「予約は何分前までできるの?」という基本的なことから、実際のレッスンの様子の動画など、無料体験を受けるため…

vipabc無料体験・レッスン動画10選 実際の体験談・評判は?

2019/10/06更新 他のオンライン英会話とは一線を画す質の高さで人気のvipabc。このページでは、「無料体験動画」や「レッスン動画」で実際のレッスン風景を確認することができます。無料体験レッスンの受講を考えている方におススメです。

vipabcの無料体験を受ける前に知っておきたい7つのこと

2019/10/06更新 このページでは、vipabcの無料体験について、「無料体験レッスンまでの流れは?」「無料体験レッスンに必要なものは?」という基本的なことから、実際のレッスンの様子の動画など、無料体験を受けるために必要な基礎知識が全て分かるようにま…

ネイティブキャンプのクーポン 割引のキャンペーンコードについて(NativeCamp)

2019/10/02更新 このページでは、ネイティブキャンプ(NativeCamp)のクーポンや割引のキャンペーンコードについてご紹介しています。

DMM英会話 3か月間20%割引クーポン・キャンペーンコード最新情報

2020/04/26更新 このページでは、DMM英会話の3ヶ月間20%割引クーポン・キャンペーンコードの入手方法について、詳しく解説しています。

ネイティブキャンプ オックスフォード教材「Let's Go(レッツゴー)」の提供を開始(NativeCamp)

2019/10/02更新 ネイティブキャンプ(NativeCamp)は、2019年5月30日、キッズコースを利用者向けにオックスフォード大学出版局の児童英語教材「Let's Go(レッツゴー)」教材コンテンツのPDF版を、無料で提供すると発表しました。

ネイティブキャンプ(NativeCamp)講師の在籍国数が100カ国を突破!

2019/10/02更新 ネイティブキャンプ(NativeCamp)は、2019年5月、講師の在籍国数が100カ国を突破したことを発表しました。サービス開始4周年と在籍国数100カ国突破を記念して、キャンペーンを実施しています。